|
こんにちは~嫁です! 恒例?の年度初めの挨拶をば笑 長女チャンは社会人4年目(マジで??笑) 次女チャンは花のJD1年生に 長男クンは高校2年生になりました! 長男クンの高校は毎日朝練があり 1年生が早く来て準備することになっているので 2年生になった長男クンは 1本遅い電車に乗って行ってもよくなりました! 長男クンも嬉しいだろうけど 30分遅く起きても間に合うので母もめっちゃ嬉しい😂 ですが、長男クンを乗せて駅まで向かおうと家を出ましたら 犬のお散歩中のご近所さんにばったり! ヨレヨレの部屋着にどすっぴんの私。。。 遅く出られるのは嬉しいけど ちょっと身なりを整えてから出ようと思った私です さてさて~~お車のご紹介です!! トヨタ ハイエース ガラスコーティングGT 鉄粉除去 お得意様からご紹介いただきましたっ★ お仕事で使われているというこちらのお車、 長い時間を共に過ごすなら、キレイな方が気持ちいいですよね! このあと別にご所有のお車2台もご依頼いただき★ 仕上がりにご満足いただけたようで何よりです😊 お若いのにとてもしっかりしたオーナー様 また今後ともどうぞよろしくお願いいたします!! 次女チャンがいなくなって
少しだけ違う日常にもようやく慣れてきました 「これ作ったよ!」 「こんなことあったよ!」 と写真付きで 家族LINEがピコピコと賑やかな毎日🥰 長男クンが「富山は桜がキレイです」と 登校中に写真を撮って送ってくれたり 旦那クンがウチに遊びに来ている 地域ネコちゃんの写真を送ったりと なんだかんだみんな次女チャンのことを 気にかけているんだなとほっこり しかしそのうち 次女チャンも学校が忙しくなったのか 家族LINEがちょっぴり静かに💦 まぁそんなもんですよね!🤣 すると旦那クン 「次女はちゃんとご飯食べてるんかな?」 「学校うまくやってるんかな?」 と私に聞いてくるんですが・・ そんな心配なら 自分からLINEしたらいいじゃないか笑 しょうがないので、次女チャンに 「パパがちゃんとご飯食べてるか心配してたから たまには家族LINEに投下して笑」 とわざわざお願いを笑 次女チャン 「私がいなくなってママが一番ロスなのかなって 思ってたけど、意外とパパが一番さみしがってるのかな笑」 旦那クンと次女チャンは仲良くて 二人でご飯に行ったり、イベントに出かけたりしていたので やっぱりちょっとさみしいんでしょうね! 実は・・ 洗濯機の予約がわかんないとか お友達との写真とか ここに遊びにいってきたよとか こんな髪色にししたよとか もう書ききれないくらいあれこれ 次女チャン、私には個別にLINEをくれています もうこれは母の特権よね笑 旦那クン、ごめんね~~笑!! コメントの受け付けは終了しました。
|
鬼嫁のひとりごと旦那クンが車の仕事をはじめちゃった! Archives
5月 2026
Categories |
RSSフィード